のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →…»全文表示»
     →ことよろ♪…»全文表示»
     →http://life.oricon.co.jp/rank_onlinegame…»全文表示»
     →ボルケで出たよんヽ(・∀・ )b…»全文表示»
     →戦争本戦待機なのは。つまんね。…»全文表示»
     →↑やっとでけたヽ(・∀・ )ノ シャインのソー…»全文表示»
     →【お詫び】「SUPER TRANING TIME」キャンペ…»全文表示»
     →最近サブをよくやってます (゚∀゚)WAが178…»全文表示»
     →1個1780円エピックの種類 おおまかに…»全文表示»
     →どうも、運のなさに定評のあるれっどです( …»全文表示»
     →前記事で次回アプデあるよ的なこと言いまし…»全文表示»
     →今日はなんとなく連続更新ノ| 'ω'|ヽ旧CA…»全文表示»
     →「滅びゆく肉体に暗黒神の名を刻め始源の炎…»全文表示»
     →10月以降にカバルのメルマガ来た方います…»全文表示»
     →もうあれほどやらないって言ったのに…オス…»全文表示»
     →タイトルで逃げないでね?(*´ェ`*)ね?最近…»全文表示»
     →@ブレビ+@率7ダメ40頭@赤コア無限個…»全文表示»
     →6連続と言う偉業を達成しました。何ってい…»全文表示»
     →戦ブレ6の売り上げ+いろいろ装備売りの結…»全文表示»
     →一時破産するほど強化にのめりこんでいたれ…»全文表示»
     →http://cabalblognavi.blog102.fc2.com/blo…»全文表示»
     →なんか1日のアクセス数が多すぎて、なんで…»全文表示»
     →おかげさまでTクエ完了することができまし…»全文表示»
     →アプグレやってて思ったこと。@+5付近が…»全文表示»
     →寺2で始めてのG級レアが落ちました!!ピ…»全文表示»
     →(*´д`*)↓お前には資格がないと…もう一回打…»全文表示»
     →じゃなくて、小金持ちになりましたヽ(・∀・…»全文表示»
     →最近HPルーンがドロップしてちょっとうれ…»全文表示»
     →ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ↓…»全文表示»
  • 2010年11月12日 / +3
     →+3連発     ( ´゚д゚`)エクセ製造で…»全文表示»
     →タイトルは某FBさんに頼まれて書きました。…»全文表示»
     →なんかもうはっちゃけてきた人向け。グレソ…»全文表示»
     →アプグレ…つらいです……»全文表示»
  • 2010年11月06日 / COOOOL
     →がめぽの対応がCOOOOOOOOOOOO…»全文表示»
  • 2010年11月06日 / NAS
     →本気でむかついてます。くれーまーれっどは…»全文表示»
     →なんかライジングショット遅いな…たぶんコ…»全文表示»
     →ドロップは質じゃない…タイミングだ!!ギ…»全文表示»
     →回線異常でろくにINできないれっどです。秒…»全文表示»
     →ミスイッル+8防具が100Mで売れたりで…»全文表示»
     →ボード 15000円↑プラチケ8エポ 1…»全文表示»
     →クエイクを使った秒間ダメコンボサイズ18…»全文表示»
     →だがしかし行く気はない…»全文表示»
     →がっかりすることの方が多いんですがwww…»全文表示»
     →守護と破壊ミスリル腕と増幅シャイン腕製造…»全文表示»
     →悩み中です。何って…カペラに亡命しようか…»全文表示»
     →クリダメ30%のオスミブレを売りました( …»全文表示»
     →今までのカバルは火力だけはある程度の平等…»全文表示»
     →ちょっと遅れて今週の戦争本戦の話題。一言…»全文表示»
     →ん~…自分もそうなんだけど周りのカバル離…»全文表示»
     →プロキ勝利おめでと~ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キ…»全文表示»
     →☆115どどーんなんてことはないSSです(…»全文表示»
     →ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…»全文表示»
     →いつもの計算いきまっせ~ヽ(・∀・ )ノ 鎌3…»全文表示»
     →更新しようと思ったがネタがねぇーお( ^ω…»全文表示»
     →昨日はギルメン&身内PTで寺2初クリアなの…»全文表示»
     →戦争やりながらだと1日1~2時間のINだと…»全文表示»
     →減ったALZを見るとものすごく虚しい気持…»全文表示»
     →はい、タイトルはてけとー(2度目え? 確…»全文表示»
     →本戦寝過ごしたー!! (`ェ´)ピャー!!!…»全文表示»
     →戦争も再開だーヽ(・∀・ )ノ 掲示板も書いて…»全文表示»
     →戦争もこっそりINしております。ただまた…»全文表示»
     →アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・イ最近INできなかっ…»全文表示»
     →まだだ!まだ終わらんよ!!( ゚д゚ )↑これ…»全文表示»
     →アーマーとバトルのセットでね!!…»全文表示»
     →いやぁ、ボルケ篭りしてるんですがね…WA…»全文表示»
     →動画投稿が有料になるっぽいです。貧乏性の…»全文表示»
     →島ペアやってきましたよ~(*´∀`)ノ金ぴか…»全文表示»
     →今回はZOOMEに再エンコなしでの投稿に…»全文表示»
     →PTダンジョンの儲けがちょろちょろあるけ…»全文表示»
     →しかも変なところで出たー!!!そしてゴミ…»全文表示»
     →先日のミスリルは順当に攻撃率が埋まったの…»全文表示»
     →AZLの表記がALZになってますね。さり…»全文表示»
     →闇黒の叡智戦争でいつも一緒です(*ノェノ)プロ…»全文表示»
     →待ちきれないだよぉおおおおおおおおおおお…»全文表示»
     →WAでもじゃ1初の埋め出ました~体とか頭じ…»全文表示»
     →7/18 本戦負け~良い流れで来てたのに…»全文表示»
     →ピートロがレベル5になりました☆(ゝω・)…»全文表示»
  • 2010年07月17日 / 
     →カバル。夏と言えばカバル。アルファベット…»全文表示»
     →ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!やだ、なにこれ、こわい……»全文表示»
     →ひたすら狩るぞぉおおおおおおおおって思っ…»全文表示»
     →はえぇええよ!!と突っ込んでください。え…»全文表示»
     →もじゃ2で出たよー必殺16%オスミマーシ…»全文表示»
     →ぶらぶらブログサイトトップページ変更!引…»全文表示»
     →楽しいw今のところ本人の書き込みが多いけ…»全文表示»
     →公式サイトにも新情報公開予告が出てきまし…»全文表示»
     →帰属装備の帰属を外すアイテムを課金で売れ…»全文表示»
     →http://red170.bbs.fc2.com/掲示板の位置を…»全文表示»
     →はい、タイトルはテキトー。なったら素敵。…»全文表示»
     →こんな感じです…バフなし状態。…»全文表示»
     →1、開始PHQ大打撃2、復活のない戦い3、…»全文表示»
     →ニニアのカバル日記THE ハムスター(・∀・ …»全文表示»
     →あんたも好きねぇ( ゚д゚ )つhttp://zoome.…»全文表示»
     →右下の方に設置 (゚∀゚)ノ使うなら使えーw需…»全文表示»
     →相手DEF1000を想定コンボのトータル…»全文表示»
     →どうにかしておくれー!! (`ェ´)ピャー苦…»全文表示»
     →プロキの負けが目立ちますなぁ。考えられる…»全文表示»
     →「どうも。イスピーターです。」11356…»全文表示»
     →60M…高かった…ってことで、ブレビ+をい…»全文表示»
     →いや、妄想だからいいや(" ̄д ̄)♪ってこと…»全文表示»
     →情報少ないから妄想だけど…オスミ+15→2…»全文表示»
     →つ http://www.youtube.com/watch?v=oYI5T…»全文表示»
     →必要ないものまで買っちゃったりしない?(´…»全文表示»
     →我が二代目ペットの通称「スーパーシャムロ…»全文表示»
     →やっぱ戦争は防御力の方がいいですな(-ω-)…»全文表示»
     →レフレックス取ってみました(・ω・)ノクア…»全文表示»
     →FAにシャドチタ腕実装しました。WIZのアプ…»全文表示»
     →ほれほれ、触ってもいないのにカーソルが勝…»全文表示»
     →サブのFAが130になりました。サブのW…»全文表示»
     →WIZのペイトランクエがやっとこさクリア…»全文表示»
     →cabal迅雷日記土星で活動中のsheraさんのリ…»全文表示»
     →( ´Д`) ふぅ…まだまだか……»全文表示»
     →はぁ~ん、やんなっちゃった~、はぁ~んあ…»全文表示»
     →ででーんうちのピートロがメルマガ載りまし…»全文表示»
     →帰ってきたぞー!ヽ(・∀・ )ノ というか何処…»全文表示»
     →やる気が出ない(-ω-)そういえば明日は某M…»全文表示»
     →今日はもじゃ2ばっかり行ってるYO(・ω・…»全文表示»
     →ミスリルオーブを強化しようと思って100…»全文表示»
     →もじゃで初めて億越えアイテムかな?マーシ…»全文表示»
  • 2010年05月19日 / FB170
     →ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!カンストしちゃったZE♪…»全文表示»
     →じゃーんヽ(・∀・ )ノ やっと来た来たピート…»全文表示»
     →なりました~ヽ(・∀・ )ノ 169@1レベル…»全文表示»
     →っと、言うことで動画でも上げてみました。…»全文表示»
     →|´д`)ノィョゥなんか最近良いSSが撮れなくなっ…»全文表示»
     →な~んも出らんもんw…»全文表示»
     →豚が届いてないよヽ(・∀・ )ノ 来週のメンテ…»全文表示»
  • 2010年05月11日 / 茄子
     →ナニコレ?バイク、上エク、最上エク、エポ…»全文表示»
  • 2010年05月10日 / 168
     →168なったーよ (゚∀゚)残り2レベルながい…»全文表示»
     →これと言って出る物もない。あと15%くら…»全文表示»
     →FBが167になりました~(・ω・)ノカン…»全文表示»
     →少し更新かな?まだミスあるんでタイム縮み…»全文表示»
     →豚!豚!( ゚∀゚)o彡゚豚!豚!この豚野郎!!…»全文表示»
     →準優勝ですヽ(・∀・ )ノ ヤター…え?まだ終…»全文表示»
     →GvG大会ですね(・ω・)ノ実は自分も出ます。…»全文表示»
     →買っちゃいました(・ω・)ノ30Mと高かった…»全文表示»
     →なんというレアラッシュって、なんじゃこり…»全文表示»
     →コヌコヌが痛すぎです(・ω・;)体足ミスリ…»全文表示»
     →フレが出しました:(;゙゚'ω゚'):なかなかです…»全文表示»
     →33分残らない。これでかなり良い方なんで…»全文表示»
     →今日は戦争後、寺2へ行ってきましたよ~ヽ…»全文表示»
     →CABALへブーメランっ!ぽん蔵さんのブログ…»全文表示»
     →2sSIGも落ちますよーヽ(・∀・ )ノ 使えな…»全文表示»
     →スイドリームさんのブログを追加です(*/∇\…»全文表示»
     →109週目にしてやっとげっと><b…»全文表示»
     →ATKルーン習得しましたヽ(・∀・ )ノ シャ…»全文表示»
     →戦ブレを6に移行したことで、サブのFBが…»全文表示»
     →またもやシエナ2… :(;゙゚'ω゚'):今度はな…»全文表示»
     →世の中にはすごい人がいるとです…意外にも…»全文表示»
  • 2010年04月12日 / 更新
     →武器@増幅14%オスミグレソ+7(攻撃力…»全文表示»
     →ぽろりんちょーーーーーーーー(つД`)・゚・。…»全文表示»
  • 2010年04月10日 / あ!
     →ブログ10000HIT到達してました!!…»全文表示»
     →もじゃ100週目だよ!!:(;゙゚'ω゚'):なめ…»全文表示»
     →なんかライカヌスの色が真っ白になるバグ以…»全文表示»
     →こんにちは(・ω・)ノリングを求めて、もじ…»全文表示»
     →なにあれ~しんじられな~い~(((n;‘Д‘))η…»全文表示»
     →ライカヌスもメルゲヘプリングも:(;゙゚'ω゚'…»全文表示»
     →アップグレードメンテナンスですな。このア…»全文表示»
     →と言っても16chでの出来事 (゚∀゚)なんか…»全文表示»
     →またしてもフルPTで寺2に行ってきました…»全文表示»
     →ダンジョンは儲からないし、物売れないし、…»全文表示»
     →このぺっとのジェムを作って売ろうかなと考…»全文表示»
     →カバルアンケートの20BP当たりました。…»全文表示»
     →ド━(゚Д゚)━ ン !!!何かがいつもと違います。…»全文表示»
     →ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!れっどだよ!最近は、誘…»全文表示»
     →3.30アプデ来ますね。ライカヌス。かこ…»全文表示»
     →戦車から究極的ネタドロップヾ(●`з´●)ノフンカ…»全文表示»
     →お金ないよ貯まらないよ~っていうネタは置…»全文表示»
     →微妙に違った。>>ダメージ = 攻撃力(ATK) x…»全文表示»
     →2代目ペットのシャムロ君が8になりまして…»全文表示»
     →戦ブレ+6と +3の1sマテするとS+3…»全文表示»
     →火星の桜夏樹skrさんのブログです(・ω・)ノ…»全文表示»
     →これで…自由だーーーーーヽ(・∀・ )ノ ーー…»全文表示»
     →ちょっと前のだけどもじゃ2更新…»全文表示»
     →投票開始ですな!ヽ(・∀・ )ノ…»全文表示»
     →こんにちはヽ(・∀・ )ノ 戦エポ購入しちまっ…»全文表示»
     →(-ω-)!(   ・    ω  ・ )!!!(…»全文表示»
     →浪費モードから転じて稼ぎモードですヽ(・∀…»全文表示»
  • 2010年03月06日 / さて
     →250Mくらいかかって+7になったわけだ…»全文表示»
     →どうなんでしょ。…»全文表示»
     →もじゃ15週くらいして+6にしたSIGを…»全文表示»
     →あーんあんあんやんなっちゃった~♪(´・д・`)…»全文表示»
     →パンヤおもすれー:(;゙゚'ω゚'):と、見せかけ…»全文表示»
     →わしのイベントは期限切れたSIG足ととも…»全文表示»
     →ドーピングなし。8エポ(;´Д`)スバラスィ ..…»全文表示»
     →ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! え~、今回のイベ…»全文表示»
     →なんか知らんが守護と戦神そろったwもちろ…»全文表示»
     →もじゃ2ソロで篭ってゲットした赤コア全部…»全文表示»
     →もじゃ2の恩恵(●・ω・●)これで戦エポが買え…»全文表示»
     →ほんっとあと少しなんだよね:(;゙゚'ω゚'):で…»全文表示»
     →戦争動画?ところで、カバル2出るとかいう…»全文表示»
     →人によって良イベと良うかもしれないだがれ…»全文表示»
     →だが今回はSSがパソコン壊れる前だったの…»全文表示»
     →:(;゙゚'ω゚'):おのれ…1時間の壁が遠い……»全文表示»
     →こんにちは、れっどです(●・ω・●)昨日はシエ…»全文表示»
     →いくつか装備変わったので更新(つω・`).。*゚+…»全文表示»
     →INできるぞぉおおおおおおおおおおおおお…»全文表示»
     →はい、ネカフェでSS撮ろうとしてしまいまし…»全文表示»
     →チタン頭売れました…1Gでした(汗あとミス…»全文表示»
     →逝ってしまわれたパソコンを今日土葬してき…»全文表示»
     →どうもれっどです。PCが壊れました。ブちっ…»全文表示»
     →れっど目線からの今日のプロキの勝利@AFと…»全文表示»
     →こんにちは(●・ω・●)れっどです。なかなか物…»全文表示»
     →最近の、というか前々回と今回のメルマガ届…»全文表示»
     →販売リスト(・ω・)ノ@必殺チタン頭2sク…»全文表示»
     →露店に率8チタン頭売ってるじゃないか:(;…»全文表示»
     →ミスリル2個セットをやめて、シャイン足と…»全文表示»
     →AF軸にした戦争に切り替えそうな気もする…»全文表示»
     →@最初のマクシャはコンボで大丈夫@シエナ…»全文表示»
     →マゾじゃないですよ。ドMです。さ~て、今…»全文表示»
     →FBのメカニズム解明(・ω・)   【ポン…»全文表示»
     →現在中エクが65M前後の値段で売られてい…»全文表示»
     →戦争記事をこっそり再開(?)しようかなぁ…»全文表示»
     →こんにちは。(・ω・)ノ新しくこちらのブロ…»全文表示»
     →ちに戻りはしてないけど1回ちんでます。ト…»全文表示»
     →SP4本 血2回 パニ2回 オーラ延長→…»全文表示»
     →(´・ω・`)切ない500回達成…500回行…»全文表示»
     →先日出来たエクセオスミ頭が売れました。売…»全文表示»
     →アクセス数が7000越えたよーーーーーー…»全文表示»
     →下級エクステ3個くらい中級エクステ1個戦…»全文表示»
     →特にコメントなし(/・ω・)/…»全文表示»
     →何度でもよみがえるさ!!今日のお買い物。…»全文表示»
     →れっど破産のお知らせΩ\ζ°)ち~んチタン製…»全文表示»
     →チタン頭製造報告~(///ω///)たしか10個…»全文表示»
     →フルブーストとかで計算ATK+410 率…»全文表示»
     →ただいま戦エポの期限を探し中にて暇してま…»全文表示»
     →もっと安くなるまで買うの我慢だなぁ(´・ω…»全文表示»
     →・1回目増幅1.4+追加攻撃力221(約)・2回目…»全文表示»
     →デタ━(゚∀゚)━!ボルケのFA箱からぽろりと出…»全文表示»
     →思ったより早く売れました、チタン頭(・ω・)ノ…»全文表示»
     →It enjoys it!!黒さんのブログを追加なので…»全文表示»
     →[壁]д=)ん?ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!( ゚д゚ )…»全文表示»
     →1回しに戻りしてるんでまだまだだぜーぃヽ…»全文表示»
     →不作です(゜ー゜;AGOOD品もなかなか出…»全文表示»
     →いやね、倉庫と倉庫キャラのアイテム見る限…»全文表示»
     →今年もよろしくね!!ヽ(・∀・ )ノ    相…»全文表示»
     →なんか出たよwでも、どこで使えばいいのか…»全文表示»
     →もうすぐ今年も終わりだね(つ ・ω・)つみ…»全文表示»
     →PT組んでるときの幸運装備の効果なんだけ…»全文表示»
     →パニックケイブ初クリアです(*´ω`*)ノ要領…»全文表示»
     →メリークリスマスーwいつもと変わらねーw…»全文表示»
     →どうやらリングを4個装備できるようになっ…»全文表示»
     →需要がなくても更新する!それがれっどクヲ…»全文表示»
     →バイクブルー買っちゃいました(*´ω`*)頭装…»全文表示»
     →称号キターということで記念すべき100回…»全文表示»
     →余裕持ってできるようになりました:(;゙゚'ω…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →やつは強かった(; ・`д・´)なにより硬い硬い…»全文表示»
     →アップ前に寺2クリアしたいなぁと頑張って…»全文表示»
     →その結果がこれだよ!(*´ェ`*)さし●んが祝…»全文表示»
     →みんなぱにゃろうぜ!もじゃ2タイム更新か…»全文表示»
     →鎌による攻撃の場合、増幅と必殺の相手DEF…»全文表示»
     →つつつつついにリング4個クル━━━━(゚∀゚)━━━━!…»全文表示»
     →エクセオスミが出来たので、さっそく穴埋め…»全文表示»
     →NASひどすぎ。どうもれっどです。守護者取…»全文表示»
     →こんにちは。れっどだよ(●・ω・●)戦争の最終…»全文表示»
     →なんかイベントやってるけどさ、これ罠だわ…»全文表示»
     →こんにちは。れっどだよ(・ε・)メールでカ…»全文表示»
     →ミスティドレイン3%+7売れましたで、ペット調…»全文表示»
     →販売リスト【安く売ります】@BLドレイン3…»全文表示»
     →ええと、ペットの小林さんが突然何か言って…»全文表示»
     →3回ほど戦争出た結果スコアが280ほど貯…»全文表示»
     →相手DEF1100の時に増幅オスミと必殺…»全文表示»
     →見事に落選(*´ω`*)今週も無名で踏ん張りま…»全文表示»
     →これらのSSはというと、メルマガのSSア…»全文表示»
     →なんか本文ない記事が載ってました(; ・`д・…»全文表示»
     →今日は戦争も勝ってそのままの気分で 寺2…»全文表示»
     →50分残せないっす(´・ω・`)しょうがない…»全文表示»
     →ラピクリ2種 必殺26%(元FB用) 幸…»全文表示»
     →【マラソン】 次々と拠点を落として行きひ…»全文表示»
     →前回の記事でとある質問をいただきましたの…»全文表示»
     →はい、どうも、メンテです。タゲバグ直りま…»全文表示»
     →これでしたw…»全文表示»
     →さぁ、問題です。これはなんでしょう?(*´Д…»全文表示»
     →本格的に率15頭へ向けて動き出しましたよ…»全文表示»
     →今日は戦争での動きに関してはちょっと考え…»全文表示»
     →ヾ(*ΦωΦ)ノこんにちは!れっどだよ!チタン…»全文表示»
     →こうなって!こうなった!!念願のチタン腕…»全文表示»
     →もうやめて!!小林さんのレベルはとっくに…»全文表示»
     →金欠が続いております。イベントはSIGの…»全文表示»
     →じゃなくて、したらば掲示板より新情報ヽ(…»全文表示»
     →忘れた頃に…(〃゜д゜;AFBの160マテク…»全文表示»
  • 2009年10月29日 / え~
     →ずいぶんINできなかったけどなんとか復活…»全文表示»
     →幸運のミスリルカタナ+2 1s  85M…»全文表示»
     →中コア60M(単価150~200k)つぎ…»全文表示»
     →最近7回くらいのボルケドロップ!エッセン…»全文表示»
     →(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!…»全文表示»
     →一応ミスなしでこれぐらいでもあと20秒は…»全文表示»
     →カテゴリにダンジョン関係を追加(・ω・)ノダンシ…»全文表示»
     →ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!…»全文表示»
     →上エク…が欲しいあまりにサブの装備が質屋…»全文表示»
     →なんてしょぼさだ…(●・ω・●)売)シャイン頭F…»全文表示»
     →略して  パニブ。んなこたぁ、どうでもよ…»全文表示»
     →いろいろ仕様が変わってて面白いね(●・ω・●)…»全文表示»
     →('A`)ヴァー…»全文表示»
     →いろいろ改善  というか工夫してみました…»全文表示»
     →ぶるぁあああああああああああああああああ…»全文表示»
     →やる気がどんどん衰退してくー…»全文表示»
     →[メモ]1100 1s増幅ミスリル+7   66…»全文表示»
     →さて、れっどです。ショックで寝込んでまし…»全文表示»
     →こんなもんなんかね中エク買うだけ無駄だっ…»全文表示»
     →成功率下がってるんかねぇ…(´・ω・`)……も…»全文表示»
     →上エク手に入れるためにがんばってマスでも…»全文表示»
     →動画もあるYO!のらくら動画↑gdgd必…»全文表示»
     →プライドすら投げ捨てて購入しました。れっ…»全文表示»
     →何かやりたいなぁ~ということで動画をまた…»全文表示»
     →これがコヌコヌか、取り巻きから出ました(…»全文表示»
  • 2009年09月07日 / 祝☆
     →FBがやっとこさの160になりました~  …»全文表示»
     →レアかな?2sチタン頭A出ました(●・ω・●)ん…»全文表示»
     →どうも、れっどですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ したらば掲…»全文表示»
     →なんかドロップしたお…((((;゚Д゚))))ガクガク…»全文表示»
     →腹立つ…(#^ω^)なんなんこのアプグレ率の…»全文表示»
  • 2009年08月28日 / 
     →SP3本で食えるようになりましたヾ(*ΦωΦ)…»全文表示»
     →もじゃ2でラピオブ2s出ました(/・ω・)/…»全文表示»
     →まずはno27さんのブログをリンクに追加しま…»全文表示»
     →なんでか知らないけど投稿から次の次のメル…»全文表示»
     →SS撮ってみました(・ω・)ノなんか偶然こ…»全文表示»
     →約650M分の白コアを食いつくし+3へと…»全文表示»
     →ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!えぇ、チョコです。誰…»全文表示»
     →ペット経験値はもしかして良OP?!という…»全文表示»
     →ミスリル出たよーヽ(・∀・ )ノ 幸運のブレー…»全文表示»
     →カバルの内容の日記!!といってもネタがな…»全文表示»
     →GPU温度が最高記録の145℃を記録したので…»全文表示»
     →いやぁ、もう夏って感じで部屋の中もアツア…»全文表示»
     →INできてなす(´・ω・`)本戦もおやすみし…»全文表示»
     →そろそろINします(*´Д`)ノいえーい…»全文表示»
     →しばらくの間IN時間減ると思います。とい…»全文表示»
     →さ     す     が     に …»全文表示»
     →お問い合わせの解決法は・・・登録時に設定…»全文表示»
     →増幅ガントレット25個程まとめて製造。ポ…»全文表示»
     →(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア…»全文表示»
     →ぶらぶら@CABALラスティーさんことメ…»全文表示»
     →1日1ミリ・2日で2ミリ1㍊さんのリンク…»全文表示»
     →まぁ、レアっちゃぁレア。^ω^ 逆OPじゃ…»全文表示»
  • 2009年06月06日 / …。
     →↑寺6週ほど連続で行ってみました…まぁ、な…»全文表示»
     →パターン1  チタン頭が安く売ってる→率…»全文表示»
     →ちまたでは通称「GENOウイルス」なるものが…»全文表示»
     →こんなのはいやあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ…»全文表示»
     →なんかネタが欲しい(゚Д゚)…»全文表示»
     →SS撮りました5月号参照です(*´∀`)…»全文表示»
     →幸運オスミアーマーヘルム2s(1sドロッ…»全文表示»
     →欲しい…けど…所持金20M\(^o^)/…»全文表示»
     →一日で10週する予定!なんか出たら報告し…»全文表示»
     →依頼でしたけどー!嬉しいよー!…»全文表示»
     →(´・ω・`)ぬ~ん  おしいとこまでいった…»全文表示»
     →ドロップも製造もひどすぎてやる気が出んの…»全文表示»
     →両手の剣を分解してまでガントレットの製造…»全文表示»
     →ド━(゚Д゚)━ ン !!!もうね…敵軍破壊のポイント…»全文表示»
     →最近思ったこと、、、(5月5日22時戦争にて…»全文表示»
     →お寺ソロです。いろいろうまくいきましたミ…»全文表示»
     →負けー(´Д⊂ヽ…»全文表示»
     →シャイン体の1s増幅!!げっとしました!お金…»全文表示»
     →いろいろ売れました~ヽ(・∀・ )ノ というか…»全文表示»
     →SS撮りました【5月号】(CABAL SS)参照…»全文表示»
     →☆81 .☆83  …»全文表示»
     →え~。状況が止まったまま動きません。物が…»全文表示»
     →祝(゚Д゚)祝FB150戦争デビュー!!そし…»全文表示»
     →懲りずにガントレット製造の巻:(゙゚'ω゚'):こ…»全文表示»
     →8個ほどまとめてやってみました。S増幅5…»全文表示»
     →負け~…»全文表示»
     →こんにちはヽ(・∀・ )ノ 最近WAでボルケ行…»全文表示»
     →久しぶりの戦争結果ヽ(・∀・ )ノ &勝ち~超…»全文表示»
     →ギルメンの依頼でシャインガントレットWAの…»全文表示»
     →豪華な卵知る人ぞ知る、卵さんのブログを新…»全文表示»
     →寺1ソロです(*´ω`*)なんとかミスリルグレ…»全文表示»
     →相手DEF1100の時マテのみの比較~ヽ(・∀…»全文表示»
     →ちょwwwwわかんねwwwwwwタスケテ…»全文表示»
     →モグラ4匹でフィニッシュです!!(; ・`д・´…»全文表示»
     →ダメです…(;´Д`)なかなかエクセ品出きな…»全文表示»
     →久しぶりに戦争参加ヽ(・∀・ )ノ んでコール…»全文表示»
     →火力アップ(ブレスレット)記念にボルケで…»全文表示»
     →(´・ω・`)ショボーン…»全文表示»
     →やっちゃいましたYOペットのアントレ(´・…»全文表示»
     →ペットが9歳になりました…が!有効火力埋…»全文表示»
     →22時戦争二日連続でさぼりです(´・ω・`)と…»全文表示»
     →(´・ω・`)ショボーン…»全文表示»
     →まずはこれ。ボルケで二つ目の穴埋め品です…»全文表示»
     →↑なんとなく守護者になれそうな期待たっぷ…»全文表示»
     →勝ったよーーーーーーーーー( ゚д゚ )…»全文表示»
     →どうもこんにちはヽ(・∀・ )ノ 先日出したオ…»全文表示»
     →負け~。さて、明日は本戦…どうなることや…»全文表示»
     →負け~。残ったFTのポイントとHQの拠点ポイ…»全文表示»
     →まずは一つ目!!なんかレア製造っぽいもの…»全文表示»
     →ガントレットのLv6 60%到達しました…»全文表示»
     →( ̄- ̄) …LOSE早い段階でコールド負け…»全文表示»
     →負け~。まず、マラソンでは今のカペには勝…»全文表示»
     →量産型ザクさんとリンクさせていただきまし…»全文表示»
     →武器    幸運のチタンダイカタナ+7 …»全文表示»
     →負け~守ってFT破壊負けてたら戦略になっ…»全文表示»
     →負け最終的にはPHQを残して完全な延命試…»全文表示»
     →寺2へ行こうとメンバーを集めていたら目の…»全文表示»
     →負け10分も待機時間ないのにログイン障害…»全文表示»
     →気づいたら22時過ぎるまで寝ていた…(; ・…»全文表示»
     →ぎりぎり勝ち(;´Д`)FT破壊のPが伸びま…»全文表示»
     →それでも負けないもん><ってことでクアド…»全文表示»
  • 2009年04月02日 / さて
     →結論から言うと出ない人は一生出ません。レ…»全文表示»
     →アル塩でおいしくいただきましたぁああああ…»全文表示»
     →辛勝?スコア獲得方式変更で考えられること…»全文表示»
     → …»全文表示»
     →威力はおそらく    4(段目)>2>3…»全文表示»
     →さてさて、エイプリルフールもあるし何が起…»全文表示»
     →マテオラあり、バフポなしもっと伸びるかと…»全文表示»
     →負け~最後PHQとSL(Sライン)の3個…»全文表示»
     →=ω=ミスリル夢見て170年+@出ない。…»全文表示»
     →勝ち~ヽ(・∀・ )ノ こりゃもう戦力的にプロ…»全文表示»
     →まず、GvGやりました~ヽ(・∀・ )ノ いぇ…»全文表示»
     →勝ち~ヽ(・∀・ )ノ…»全文表示»
     →狩りするにもダンジョン行くにもなんだかや…»全文表示»
     →勝ち~ヽ(・∀・ )ノ で、FT破壊が4k勝ち…»全文表示»
     → まけ~FT破壊で負けたってなんか珍しい。…»全文表示»
     →負けはしましたが、よく分からない展開でし…»全文表示»
     →バフポもなし。期限エポ8手に入ったので行…»全文表示»
     →勝ったーヽ(・∀・ )ノ んで、考察。まず戦力…»全文表示»
     →レア出なかった。(  ・∀・  ) 金券何枚…»全文表示»
     →WAスキル計算機を使った計算結果を比較な…»全文表示»
     →メンテ中暇なので机上のcabalやりますね( …»全文表示»
     →あほかっ!!!と思いながらもあと2個作っ…»全文表示»
     →赤コアがそこそこ出るようになったという噂…»全文表示»
     →3月22日戦争結果。………。なんて言ったら…»全文表示»
     →はっきり言ってレア運とか製造運とか、とに…»全文表示»
     →ここではいままで撮ってきたSSをご紹介しま…»全文表示»
     →09/03/16(月) 01:02 のらりくらり。3.15戦…»全文表示»
     →先日送っていたSSアートが採用されました…»全文表示»
     →ZOOMEで日記みたいなの書いてたけれど…»全文表示»
