のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … cabal ダンジョン関係



1時間3分25秒@もじゃ2

mojya2 (2)

( ´Д`) ふぅ…まだまだか…

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

もじゃ2TA@スキル経験値あっぷの恩恵

Cabal(Ver1381-100523-1734-0000).jpg

今日はもじゃ2ばっかり行ってるYO(・ω・)!!

なんかイベントの報酬ってことで経験値、スキル経験値、アイテムドロップ率アップしてるみたいだけど

ダンジョン中心の生活を始めたれっどにはスキル経験値アップが地味に一番嬉しい。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

1:01:21もじゃ2

10121.jpg

少し更新かな?
まだミスあるんでタイム縮みます

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

良品ライカヌス!

raikanusu.jpg

フレが出しました:(;゙゚'ω゚'):
なかなかですな~
2sミスリルより場合によっては強くなるかも?
強化頑張ってね~o(~∇~*o)(o*~∇~)o

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

ボルケタイム

Cabal(Ver1381-100421-2142-0000).jpg

33分残らない。
これでかなり良い方なんです( ̄ー ̄;

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

