のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近の状況。BLOGTOP » CABAL » TITLE … 最近の状況。



最近の状況。

パターン1  チタン頭が安く売ってる→率埋まる→マジック2%→怒りのドカ買い→全てゴミ

パターン2  製造素材が安い→1個だけ作る→ソード4%→怒りのドカ買い→全てゴミ


(´・ω・`)おいおい…お金貯まらない理由が分かりましたよ

と、いうことで目標というか優先順位決めないとね!ヽ(・∀・ )ノ

AZL貯金>>製造シャイン手>チタン頭突破>>必殺ミスリルカタナorミスクリ>装備のアプグレ



そして1時間後、チタン頭のどか買いで破産しましたとさ。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

熱くなっちゃヾ(`◇')ダメッ!!

という自分もこの間製造で失敗続きで熱くなって、
無駄に使いもしないFS足を多数作ってしまってゴミばかりというry

熱くなるのは仕様なんだけどね(*´Д`*)・・・

どうやったらお金貯まるのやら・・・

No title

。・゚・(ノ∀`)・゚・。10M以上貯まると
ついつい使い始めてしまう…

楽しみのひとつとしてやってるけど

やっぱり装備が欲しい今日この頃…

こうなったら高額レアを出すしかない!ヽ(・∀・ )ノ !

そうすれば無駄使いする前に目標の買い物ができr(ry

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

