のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … WA鎌のスキル(的)性能考察…( ´ Д `)BLOGTOP » CABAL考察 » TITLE … WA鎌のスキル(的)性能考察…( ´ Д `)



WA鎌のスキル(的)性能考察…( ´ Д `)

メンテ中暇なので机上のcabalやりますね( ´Д` )

まずは基本情報。

>既出かもしれないけどなんとなく計算してみたので結果どうぞ。
>Lv16(150マテクエ終了時)での鎌4回通常攻撃それぞれの攻撃計算をしてみました。
>
>鎌①…増幅x1.3 追加攻撃力283.8
>鎌②…増幅x1.4 追加攻撃力312.3
>鎌③…増幅x1.4 追加攻撃力284.3
>鎌④…増幅x1.6 追加攻撃力275.3
>
>誤差はあるけどだいたいこのくらいのようです。
>
>クリダメはダミー相手に普通の攻撃スキルと同じ状態だったのでまともに計測していません。
>BLのフェンサーでは表示があることから鎌自体にはクリ関係はついていないと思われますが
>個々の通常攻撃についている可能性はあるので気になる情報お持ちの方はお願いします。

>余談ですが、ATK4種類用意して2つで出した結果を他2つで検算して出したものですが
>鎌する時に、ある程度ATKを確保した状態なら数字通りになったのですが
>ATK低い場合、数字より増加するという謎の現象を確認しました。

したらばから抜粋。

(ついでに拾った情報だと鎌は3振りキャンセルがDPS最高になるんだってさ。)


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

