のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メンテ中のひつまぶしBLOGTOP » CABAL » TITLE … メンテ中のひつまぶし



メンテ中のひつまぶし

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ひつまぶしは(/・ω・)/おいといて

今日はWA強化計画の紹介

ますはボス狩り性能を上げるために必要なこと(・ε・)/

火力面では頭装備…率15%の必殺欲しいなぁ…キビチイ

腕にエクステ挿してドレイン埋める計画はただいま進行中。

足にもエクステ挿してHP確保したいな。

ブレは7ブレ欲しいけど後回し。というか無理。

エポは現状維持(期限使用中)

エッセンス←ここ大事
HPエッセンスと攻撃力があればうれしいが、キビチイ
せめてHPエッセンス欲しいかな


HPとドレイン上げればたぶん血の持続時間が増える!

ので、頑張ってぷるま1ターン目指します('-'*)

追記

吸収上限も上げないとね!

えと、プルマペア1ターン目指します('-'*)ソロじゃねーYO



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

