のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SS載りました。(/・ω・)/BLOGTOP » CABAL SS » TITLE … SS載りました。(/・ω・)/



SS載りました。(/・ω・)/

忘れた頃に…(〃゜д゜;A

FBの160マテクエ達成記念に撮ったSSです。
結構前ですが今週のメルマガに載ってました(*´ω`*)ノひゃっほい

Cabal(Ver1342-090907-1552-0001).jpg

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

いつも更新楽しみにしてますよ!

過去記事に増幅オスミグレソにエクステ(ry…
ってありましたが、あれは S1増幅埋め品に(ryって事かな?

ありがとうございます(*´∀`)

増幅グレソは製造増幅オスミグレソS増幅14%2sにエクステして

増幅14%クリダメ48%ATK+10になっております(*´ω`*)ノ

なんだってー!!!メルマガに・・アタイのカボチャパンダがのっただってぇえ!!

(**ノωノ)...照

アカンて・・・はじゅかしいわ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

カバル放置気味かっ!

暇な時は遊びに´ω`)r" オイデオイデ♪

おらもやっと安定してINできるようになってきたからw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

