のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メンテ@戦争話BLOGTOP » CABAL戦争関係 » TITLE … メンテ@戦争話



メンテ@戦争話

今日は戦争での動きに関してはちょっと考えてみる。

自分の戦争で気にかけている基本的なことは3つくらい
1-PTバフをできるだけかける。 (=PTと戦力の底上げ)
2-マテオラとブーストは同時に使う 。(=突撃する時の持続力)
3-どこに行くか迷ったらMAPを見る。 

慣れない内は1が大切。ちょこっと慣れたら2で戦いを楽しむ。
そしてかなり慣れてきたら3で戦況を常に把握。

あとは自分なりのこだわりで戦争の楽しみ方は見つける。

突撃を楽しむもよし、スコアを伸ばすもよし、建設にまわってみるのよし

戦争での動き方は人の数だけあるから、
あんまり考えず、まず参加するのがいいと思いますヽ(・∀・ )ノ



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

