のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もじゃ2ソロ  マテオラなしBLOGTOP » cabal ダンジョン関係 » TITLE … もじゃ2ソロ  マテオラなし



もじゃ2ソロ  マテオラなし

バフポもなし。
期限エポ8手に入ったので行ってきました~ヽ(・∀・ )ノ
あと1分前後縮まるかもしれないけど…もう限界でっす( ´ Д `)b
1sブレ+3とエポ7揃えばこれぐらいの火力になるかなぁ…
Cabal(Ver1330-090325-0140-0000).jpg

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

壁∥ω・。) ジィィ。。。。 ブログ発見w

Re: No title

>>しり様
ぐぉ!!見つかった(/ω\)
ゆっくりしていってね~(ノ´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

