のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カペラが強くなったねBLOGTOP » CABAL » TITLE … カペラが強くなったね



カペラが強くなったね

はい、どうも、メンテです。

タゲバグ直りませんね!!

といった感じで最近の家計簿つけます

~売却済~
WAシャイン腕ドレイン5%+7
必殺ミスリルカタナ率3+6

~購入~
チタンダイカタナ製造までの製造品&チタンダイカタナ1s(自転車操業)
必殺オスミA頭製造(廃業)
必殺チタンA頭製造(率8できるまで頑張る)
バンパイアアクセ  アミュ+5 イアリング+5*2

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

またまた遊びにきました~。
頭楽しみですね!


ちょいと質問いいですか。
現在、サターン鯖にて

+8必殺チタンダイカタナ
率14%ダメ60%使ってます。
頭は率8ダメ20、ラック×2、ペット率1、で
現在率 48% ダメ107%

後に、リング四個装備の修正が来たら、ラック3個装備(30%)+基礎+武器+ペット(20%)で、頭はダメ36択一。

そうなると、率50% ダメ123%

しかし、問題がチタンなんで、対BOOSで乙ると…。

そこで、ボス用に破壊S2オスミ(ATK32)を買おうかと思ってるんですが
どう思いますか?

一応サターンでは、必殺オスミ製造者は居ます。

アドバイスおねがいします

いらっしゃいませ~(*´ω`*)
お越しいただきありがとうございます♪

アドバイスということで質問いただきましたが…

長くなるので記事として書いちゃいますね
(・ω・)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

