のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 長くなるのでこちらに(*´ω`*)BLOGTOP » CABAL » TITLE … 長くなるのでこちらに(*´ω`*)



長くなるのでこちらに(*´ω`*)

前回の記事でとある質問をいただきましたので記事として書かせていただきますヽ(・∀・ )ノ

とりあえず自分が使って来た武器達のボス狩りでの使用感は

増幅オスミグレソ+7(現在の武器)>ミスリルS増幅梅+7≧必殺チタングレソ(率20%ダメ48%)>破壊のオスミグレソ+7 ATK+32≧必殺チタン率8%OP

こんな感じです。

たぶん、リングが4個になっても必殺チタン率埋め(率14%ダメ60%)>破壊のオスミの力関係は変わらないかな。

ちょっと計算してみましたがオロカ相手なら4%ほど必殺チタンが強いです。
これにPTバフや血やパニックなんかのデバフが乗ればチタンが全然強いです。

必殺オスミダメ60%程度ならプルマ叩いた場合でもチタンとオスミの差が誤差の範囲。
でもオーラかけると必殺オスミが大分強くなります。
ちなみにプルマ相手なら破壊のオスミも必殺オスミ60%も同じくらいです。

いろいろごちゃごちゃ書いたけど、クリ特化が強いといわれるWAには必殺チタンも十分戦力として
大きな力を発揮してると思います(・ω・)

牛に関しては増幅バリバリの方が強いのはナイショ( *  ´ ω ` * )

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(*´ω`*)
2sミスリルと必殺オスミ80の差は敵によりますが2~4%程度だと思います。
相手DEF1000前後に境界があって、DEFの数値によって変わってきます。
ソロでボスを狩る場合にはミスリルが強いですが、PTバフなどなど考えた場合には差はないのではと考えてます。
コンボを使ったボルケなどのタイムはおそらく必殺の方が良いタイムが出ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

