のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 戦争のなんたらかんたらBLOGTOP » CABAL戦争関係 » TITLE … 戦争のなんたらかんたら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争のなんたらかんたら

【マラソン】 

次々と拠点を落として行きひたすら進攻する。落とした拠点を守らない。

メリット=終了間際や、一時的にだがスコアを伸ばしたい時に有効。
デメリット=カウンターを受ける場合や、復活が少ない状態の時は致命傷になりかねない。

【FTポッキー部隊】

PT単位でマテや突撃する時間を合わせて相手の復活FTを一気に壊す。

メリット=マテオラブーストに加えてPTバフなども重ねることで単体の強さも最高まで上げられる。
      その為1PT程の人数でも、相手がFTを守っていたとしても止めるのは難しい。
      全体スコアへの貢献、相手の足場を崩す、など 戦争での基本に繋がる。
デメリット=息が合わなかったりすると、敵の群れに突っ込むことで玉砕し、
       PT全員しに戻りという状態に…
       また、ポッキー部隊が大拠点などを離れている隙にFTを折られるなどの
       被害が出やすい。       

【デバフ】

相手をののしり、絶対優位を獲得する

強いマテWAなどを止めるためには、味方が群がって倒すため
それだけで時間的にも人数的にも被害が大きい。
鎌の範囲に必然的に巻き込まれてしまうからだ。
そんな時はデバフをぽんとかけてしまえばあっという間にWAでも沈んでくれる。
敵が群がってるところに範囲デバフもかなり有効。  

メリット=非マテでも使える
デメリット=なし

【魚雷】

命をかけた攻撃。3対1だろうが10対1だろうが止まらない無謀な剣舞。
某れっどの得意技。

メリット=なし
デメリット=何故か味わえる満足感
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。