のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 守護者落ちた\(^o^)/WIZ武神誕生?BLOGTOP » CABAL » TITLE … 守護者落ちた\(^o^)/WIZ武神誕生?



守護者落ちた\(^o^)/WIZ武神誕生?

見事に落選(*´ω`*)今週も無名で踏ん張ります。

ちなみにスコアは938くらいでした( ^ω^)

カペが強いとついついスコアより勝ちたい!ってなって

守護者なんかどうでもいい~ってなってるのはナイショヽ(`◇´)/

まぁ、今週は頑張ります。なんとなく。

本当はすっごいがっかりしたから!!


で、今朝見たら某ギルマスがテカテカ光ってました。
他でもないうちのギルマスなんですが…


武神かYOっ(・ε・)ノ☆ビシ!


ってことで記念カキコw

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

