のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メンテ@対人鎌計算BLOGTOP » CABAL考察 » TITLE … メンテ@対人鎌計算

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテ@対人鎌計算

相手DEF1100の時に増幅オスミと必殺オスミがほぼ並ぶという結果に。

なんのことかというと…(●・ω・●)対人での鎌3キャンの計算値です。

クリダメ強いっていう定説の戦争でしたが、増幅でも対人に関してそこそこ強いみたいです。

ちなみに対MOBでは1000付近に境界があります。

ただ、戦争ではGDや拠点や、マテしていない(オーラ程度の)相手を攻撃して

与ダメ稼ぐので、スコアの伸びは必殺の方が一回り高いと考えられますね(・ε・)

武神や、スピがかかってたりマテオラしてる相手を倒したい時は、増幅とかミスリルが

良さげな感じです

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

PVPだとやはり必殺オスミダメ80ですかね?

こんにちは~(・ω・)ノ

Nダメに補正がかかるほどクリ型に
寄っていくみたいなんで、

PvPだとたしか1/4の補正がかかるって聞いたので
おそらく必殺の方がベターだと思います(/・ω・)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。