のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3/26 22時戦争結果BLOGTOP » 戦争結果 » TITLE … 3/26 22時戦争結果



3/26 22時戦争結果

326.jpg
 

まけ~
FT破壊で負けたってなんか珍しい。敵軍破壊のポイントで勝ってるんだけどね。
中立拠点争いで劣勢だったのもあるけど、昨日とまったく逆の感じだったね。
まぁ、戦力的にプロキ>カペラになってる?っぽいから、あとはプロキ全体でまとまれば
本戦勝てるかもね~( ´ Д `)

FT破壊を増やすには足場の拠点を安定させればいいと思うから、N方面、S方面、C周辺で
それぞれ守りをできるPTがあればいいのかな…?

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

