のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぱにゃー!!もじゃ2更新  47分37秒残りBLOGTOP » cabal ダンジョン関係 » TITLE … ぱにゃー!!もじゃ2更新  47分37秒残り



ぱにゃー!!もじゃ2更新  47分37秒残り

みんなぱにゃろうぜ!


Cabal(Ver1348-091212-1007-0000).jpg


もじゃ2タイム更新かな…?

最後に試練の門?で入るところ間違えたのはナイショ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

リング4個に仕様変更したら、必殺オスミの時代は終わりますか?

NoTitle

こんにちはー(●・ω・●)
エクステして使ってる人も多いだろうし、時代が終わるかと言われたら分からないけれど、
最強武器は何かと言われた時に、変化があるかもしれないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは~(・ω・)ノ

クリリン+2げっと★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ですです

えと、リング4個になってくると

増幅埋めミスリルの期待値は格段に上がりますね。

だいたいDEF1600(ベルデクパエルロ級)の相手を殴る場合には

ミスリル2sよりだいぶ強いです。(率50計算でも増幅梅ミスリル)

れっど自身のステだと今持ってる増幅オスミと
ミスリル増幅が並ぶのがDEF1400くらい(戦車級)になってます。
(マテ2のみ時 率46%で計算)

ボス狩りはもちろん、戦争などでもかなり有効な武器になり得ると思います。

それに、インスタント製造で作れるのである程度相場は決まってると思うので

コスパもいいと思います…強化費用をのぞけば…

正直他の職でもミスリルに移行する傾向が出た場合に、白コアが値上がりするんじゃないかと

読んでいるれっどです。

それでも、ミスリルは良い武器だと思うので自分ならきっと買っていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

必殺オスミも弱体化するわけではなく、
強化される中で武器間の相対的な差が変わるだけなので
その強さ、武器としてのランクは変わらないと思いますよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

