のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 戦車オーラ延長狩りBLOGTOP » CABAL » TITLE … 戦車オーラ延長狩り



戦車オーラ延長狩り

余裕持ってできるようになりました:(;゙゚'ω゚'):リング4個のせいで…

と、なると次なる目標は延長なし1ターンか、クアドラソロ喰いって感じです。

頭装備が欲しい限りです。(・ω・)

ちなみに、HPエッセンスがポンでもう1個出たので、

その資金使って何か作ってみますね(*´ω`*)

WA強くしたいと言いつつ、FBで灰狩りモードに入ってるれっどでした。(´ρヾ) ネムネムゥー

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ドレインは6%~7%あると安心かと。
自分は5%なんですが、途中で周辺の敵を巻き込まないといけないので運要素が絡んできます。
HP吸収上限は155ありますが、145~150程でもいけると思います。
Nダメのときに吸収上限近く吸えれば
戦車単体でも血バフ分フルで殴ることも可能だった気がします。
ドレイン7%の時にかなり安定したので(・ω・)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

