のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3/27 22時戦争結果BLOGTOP » 戦争結果 » TITLE … 3/27 22時戦争結果



3/27 22時戦争結果

327.jpg

勝ち~ヽ(・∀・ )ノ

で、FT破壊が4k勝ち。
今日はどちらかというと守りで勝った感じかな。じりじり攻めて、かつ復活を建たせないようにして、
建てられたら破壊、と。全体のまとまりもいい感じだったように思います。
開始のL茶もあったし。
あと改善点があるならSラインの押し込みの強さがあればさらにいいかも。
まぁでも、S5からOF、E4へ攻める時にやっぱり慣れてないと(PT単位のまとまりがないと)
そこで足踏みしちゃうから叩かれやすいよね。
難しいところかな…

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

