のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パニックケイブ!BLOGTOP » cabal ダンジョン関係 » TITLE … パニックケイブ!



パニックケイブ!

Cabal(Ver1360-091230-1121-0000).jpg

なんか出たよw
でも、どこで使えばいいのかよくわかりませぬな:(;゙゚'ω゚'):

☆パニックケイブの攻略について☆

前半→なんたら+ をひたすら倒していく。最後の犬は3匹の内キーMOBが1匹います。

後半

最奥NPC調べたらすぐさま来た道を戻っていく!!(時間の猶予ができた?)

がれき壊してさらに戻る

ヌキ3匹いるので倒す(ヌキのラインに自キャラが行かないようにしましょう!!しにます:(;゙゚'ω゚'):)

ヌアレと第一次戦闘(コンボでも倒せる?自分は血バフでさくっと倒してます)

岩の山壊す

入り口の広場へ(壁際が即死攻撃からの回避場所になってます。色の違うところかな?)

ヌアレと決戦(マテ使います)

HP3/4くらいで一回目の特殊攻撃(たぶんHP持続現象)

その後に即死攻撃
(チャットウインドウに注意します。地面を叩いて~が出たらフェードダッシュで安置へ。)
↓                     ( WARNINGが出る頃だと遅すぎます)
HPバーのヌアレの文字前後で止める、(たぶんマテも切れます)

安置でヌアレの攻撃を耐え忍ぶ(キャットや、防御装備など。WAはチタン装備でも耐えれる)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【そしてここからは…自分流(・ω・)】


マテオラを重ねてパニックライをかける

ヌアレのHPが1/4になる前にイミュをかける(チャットウインドウを常に見る)

キャラクターを押さえつけて~が出たらフェードダッシュで安置へ(WARNINGの後、即死攻撃がすぐに来ます)

再びヌアレを攻撃

チャットウインドウに注意しつつそのままヌアレを倒す
(自分の場合は2回目のスタン来る前に倒せます。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マテオラ延長の場合はもう1回スタン来ると思います。
そうなるとイミュの持続時間の関係で1回はスタン攻撃くらうと思います:(;゙゚'ω゚'):
スタンを広場真ん中で喰らうとほぼ確実に逝きます。
でも安置でスタンを受ければ助かるのでなんとかスタンのタイミング(チャット表示)
の瞬間に安置に逃げ込んでください。(一応可能です。)

・HP3/4で特殊攻撃開始
・2/5?でMOB召還開始
・1/4でスタン
・死に際にもスタン

こんな感じでしょうか…(・ω・)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

こんばんにゃ! マオです~
パニックケイブ、82周しましたけど、武器出ませんー><
本国では製造SIG武器2SまでHARDで出るみたいですけど、
日本独自仕様(涙)で出ないのかな?
赤オスミカタナ1Sとトパオブ1Sの2つのみって言う・・・

ところで、転倒もスタンもフェードor自バフで無効化できますよ~
転倒の方はタイミング難しいので、無理に狙わないほうが安全ですけど、
スタンの方は、わーにんぐ表示が出たの確認してからでおkなので、
是非お試しください!

Re: No title

こんばんちゃ~(●・ω・●)ノ
82週!!すごいなぁ(*´ω`*)

武器は出てないみたいだけど頭2sは露店で売ってたね。
OPの付いてない装備後帰属品だったけどw
独自仕様のおかしなところですなぁ(゜ー゜;A

スタン無効できるんだね、知らなかった…

試してみますね(*´∀`)ありがとう!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

