のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チタン頭BLOGTOP » CABAL » TITLE … チタン頭



チタン頭

不作です(゜ー゜;A

GOOD品もなかなか出来なくなってまいりました。

ましてやエクセ品なんて出来る気配がしない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これはお金貯めて自分で買えといった感じでしょうか…


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

明けましておめでとうございます^@^
今年も宜しくです^^v

最近IN率は低いですが、今年もまったりやっていこうかとおもいます^@^
今年もDやらいろいろいきませう^@^w

No title

あけましておめでと~(o*。_。)oペコッ
今年もよろしくですヽ(*´∀`)ノ

まったりマイペースでやっていきましょ~(*ノェノ)
最近PTダンジョンにあんまり行ってない気がするれっどなので
見つけたらバシっと声かけちゃってくださいな~w
喜びます(ノ´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

