のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 装備インフォメーションBLOGTOP » れっどの装備 » TITLE … 装備インフォメーション



装備インフォメーション

こんにちは。(・ω・)ノ
新しくこちらのブログを見に来る方などの為に装備晒し場作っておきますね。

1月30日現在の装備

武器@増幅14%オスミグレソ+7(攻撃力10・クリダメ48埋め)
頭@率11ダメ24必殺チタン
体@シャインS増幅埋め
手@チタン【HPドレイン・攻撃力・ソード増幅埋め】
手2@破壊ミスリル+6 攻撃力8 HP回復埋め
足@チタン【HP・ ソード増幅埋め】
足2@増幅ミスリル+6 S増幅3% HP50 
ブレスレット戦神1s+3 2個
あとは+5アクセシリーズ
エポはユアンとか7エポ(期限もの)
白ボード
バイクブルー+4

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

破壊手ですが、どんな時に使ってるんですか?!

No title

こんにちは~(・ω・)ノ

破壊ミスリル腕は結構使ってますよ~
ダンジョンとか狩りで痛いときにも使いますし、
戦争時、硬さで押したい時にも多用しております。

OPに関してはほとんど役にたってませんw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

