のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 負けてるときこそ面白いBLOGTOP » CABAL戦争関係 » TITLE … 負けてるときこそ面白い



負けてるときこそ面白い

マゾじゃないですよ。ドMです。

さ~て、今週の戦争は!!
月曜22時のやって再確認したこと。
AFがもろい。というか初動で復活なかったら一瞬で終わる。

AFは復活2,3本あった方がいいんじゃないかなぁと。

N12は警戒拠点。それ以外ははっきり言っていらないかも。N11とか。
あとはCの復活折る際の突撃力。

ところでCにいるカペラのWAはN側の拠点入り口で鎌振ってること多いです。うまいです。
中入らせません。この辺りが目的意識、目標の把握が必要なところ。

WA視点から見るこのC入り口のWAの対処法。それは背中から叩く。
鎌の性質上前後に敵がいたら不利なので相手は一歩下がることになります。
この一歩が攻めてるWAの仕事だと思ってます。だいたいこの時点で後ろのWIZにペチペチされたり
FBにエグゼされたりするんで、生き残るには早めに引かないとつらいです。
それでも前線は上がるはずです。
拠点内のWIZとかも狙えるといいけど、大抵全方位攻撃喰らって逝きます。少数突破は狙い撃ち。
なので入り口WAにはデバフあげて早めに沈ませるのがいいです。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

