のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャイン手 Lv5の100%に到達( ゚д゚ )BLOGTOP » CABAL » TITLE … シャイン手 Lv5の100%に到達( ゚д゚ )



シャイン手 Lv5の100%に到達( ゚д゚ )

まず、GvGやりました~ヽ(・∀・ )ノ いぇい
相手をしてくれたToy’sさん感謝です~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
こちらのギルドではGv初心者の方もいたりでいろいろ勉強させてもらったりで
とにかく楽しく熱いGvGが出来ました!またよろしく御願いしますね!ありがとうございました~(m・ω・)m
そして遅い時間にも関わらず参加してくれた方々(&自分)おつかれさまでした~。

GvGの後にはPvP合戦なるものが勃発し、某BLさんやFBさんも参加して
これまた熱い戦いが繰り広げられました!
ここでも自分自身の弱さを感じとり己に更に磨きをかけることを誓うれっどなのであった!(ゝω・)

みんなが寝静まった後、製造やダンジョンをたしなむれっど君。
ドレインMP5%ができてのたうちまわったり1sのMP2%ドレインができて椅子からズッコケてみたり
充実の製造内容。んで、100%到達。そして失敗に次ぐ失敗。
またしても所持金は1M以下に…ヽ(`Д´)ノ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

