のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだ売れてないです。BLOGTOP » CABAL » TITLE … まだ売れてないです。



まだ売れてないです。

販売リスト(・ω・)ノ

@必殺チタン頭2sクリダメ10%OP 1s目率埋め

@WA増幅ミスリル足+6 S増幅3% HP50埋め

@WA破壊のミスリル腕+6 ATK+8 HP自動回復埋め 

@FB増幅のミスリル足+6 M増幅3% HP50埋め

@幸運のミスリルカタナ+6 1sドロップアップ80% クリダメ10%埋め

欲しい方いたら声かけてくださいね~


え?
FBカンスト計画はどうしたかって??



(´・ω・`)知らんがな

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

故障ですか…(´・ω・`)
れっどもパソコンがいつ壊れるのかと常にひやひやしております。
蓋全開でやってるもので…
今日なんかPCのファン部分蜘蛛がまぎれこんで変な音立ててました(; ・`д・´)
早く直るといいですね

チタン頭ですが買い手がつかないですよ~(´Д⊂ヽ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

