のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2/7戦争本戦BLOGTOP » CABAL戦争関係 » TITLE … 2/7戦争本戦



2/7戦争本戦

れっど目線からの今日のプロキの勝利

@AFとOFの戦力のばらつきが少なかった
@復活破壊、阻止の徹底がうまくいった
@プロキ戦力の充実

序盤立てたAF復活が破壊されAF落ちたときは危ないと思いましたが
OFからのCへのプレッシャー、Nラインの掌握などAFの守りを安定させず
OFを活かしたまま、AFの取り合いに。ほとんど差はなかったですが、復活の有効性で
徐々にプロキに。その中でCの復活折りがうまくいってカペラは全体が不安定に。

あとは流れで最後には多くの拠点を制圧。初動は負けてましたがそれを上回る拠点制圧と維持で勝った感じ。

来週からはカペラも何かすると思うんで面白い戦争が続きそうです(・ω・)
AF要塞化して安定化、プロキをCに追い込んでOFへ一気に進軍する形とか…

そういえばある方からWAの戦争動画を見たいという話があったんですが、

あれです。れっどは突っ込み症なのであまり参考になりません!!

動画ならそれなりに動こうと思うけど…需要あるんですかね:(;゙゚'ω゚'):


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

おれのことっすねwww
フレあざっす!!

No title

こちらこそありがとうございます~(@w@)

チタン頭がまだ売れてないのにパソコン死亡です…(@w@;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

