のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GET☆THE☆破産道BLOGTOP » CABAL » TITLE … GET☆THE☆破産道



GET☆THE☆破産道

人によって良イベと良うかもしれない

だが


れっどはこのイベントが大嫌い


さっそく150Mが塵と消えた。

ほんとやめてくれないかなこのイベント。

赤コア高騰すればシャイン以下の装備のアプグレが非常にひどいことになる。

そしてなにより…



強化率がひどいことになる

ほんとやめてよこのイベント(´・ω・`)

デフレ対策するなら別の方法使ってよ…



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつでもおkですよ~
50Mはちゃんと残してあります(●・ω・●)v

Re: Re: No title

今日の一言のところに取引OKと書いておきましたが、
思えばブログ記事の方でちゃんと書いてなかったですね;すみません;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今日でもよければ、夜10時までならいつでもおkです~。
ちなみに今もINしてます。

後日の場合は、20時~22時だとほぼINしてると思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

