のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 戦神ブレのアレBLOGTOP » CABAL考察 » TITLE … 戦神ブレのアレ



戦神ブレのアレ

戦ブレ+6と +3の1s
マテするとS+3が強いって言われてたけんど

自分のステで鎌計算すると2個セットで1%ほど火力の差が…

どっちが強いって、戦6の方が強いんです。

非マテ時の時はもちろんATKの大きい方が強いんで

総合的にも戦ブレ+6のほうが優秀です。と。

これは…6ブレ買いたくなってきますた…

ちなみに80%オスミステでも同じ結果に。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

ブログ見に来たよ~ヾ( 〃(エ)〃)ツ
うちもいろいろ試してみたけど 6ぶれのが総合的に強かったきがします^^ 
リングはばとりん10よりもくりりんのがつよかったおもう^^
うちの武器と尻尾さんの武器近いで そこらへんも時間あったら検証おねがいしま@@b

No title

いらっしゃい~ (゚∀゚)ノ
サブに使えるからS+3も捨てがたいんで、
どうするか迷うところ(*ノェノ)
リングはクリリンの方が結構強かったです。計算したけど。

シエナで6ブレとATKルーン期待してますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

