のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最小ダメ  補足BLOGTOP » CABAL考察 » TITLE … 最小ダメ  補足

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最小ダメ  補足

微妙に違った。

>>ダメージ = 攻撃力(ATK) x (スキル毎の攻撃力増幅% + 装備のソード増幅%) + スキル毎の追加攻撃力 - 相手の防御力
(DEF)
>>ノーマルダメージ = ダメージ + 装備追加ダメージ + (攻撃力(ATK) x 装備最小ダメージ%)
>>クリティカルダメージ = ダメージ x (1 + クリティカルダメージ増加%) + 装備追加ダメージ

減算じゃなくてプラス?わからん…( ゚Д゚)
ブレ幅を小さくするという解釈は同じ。

クリダメに最小ダメの計算式ないので、追加ダメ同様、クリダメに乗らないという感じ。

なので、Nダメが平均1%上がっても実質火力は0.5%ほどの影響。この辺が火力にあまり効果がない所以。
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。