のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3/30 22時戦争結果BLOGTOP » 戦争結果 » TITLE … 3/30 22時戦争結果



3/30 22時戦争結果

330.jpg


負け~

最後PHQとSL(Sライン)の3個しか残ってなかった~。
あと敵軍破壊が6k負けてる。
戦況としては拠点さえとれば勝ててたからちょっと惜しかったかな。
もうちょいまとまれれば拠点も落としきれたかなぁという感じ。
戦力的には敵軍破壊のポイント差ほど違いはなかったと思う。
FT破壊はうまくいってるから拠点落とすときの総合火力!!ほしいな

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

