のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 名声クエBLOGTOP » CABAL » TITLE … 名声クエ



名声クエ

戦ブレを6に移行したことで、サブのFBがブレ装備できなくなったので

名声上げてます!!(*/∇\*)

戦争もいいんですが、シエナ2の名声クエの方が効率がいい感じ。

チケ代も地味にSIGとか製造99がドロップするので、時には黒字にすらなります。

ちなみに守護ミスティク足出てます(*´ェ`*)

自分のFBだと一回で3.5束くらい集まるので、80分かければ名声9で10%ほど稼げます。

リモショ使ってますが、そこでふと思った疑問!

キャラ帰属品の名声の書が復旧できる…ということは

他のキャラでも復旧できれば、メインで狩ってサブでクエ完了なんていうことが…できる?!


そこで実験しましたよー。

まぁ、実験結果から言うと

別キャラで、復旧するまでの手順は可能ですが、

アイテムが消えます(´・ω・`)

えぇ、何も残さずログも残さず、消失します。

つまり、本人しか名声の書を復旧して手元に得ることはできないっぽいです。


っと、書いてて気づいたけど、実験したキャラは名声クエ受けてませんでした。そのせいかな^^;

誰か実験して~w

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

