のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 168BLOGTOP » CABAL » TITLE … 168



168

168なったーよ (゚∀゚)

残り2レベルながいーよ

でもがんばるんばー


そういえば今週はカペラターンですね。
EXP10%の差は大きいです。゜(゚´Д`゚)゜。

しかし、本戦の時のプロキ…途中までは惜しいんだけどね。
復活FT関係の動き、貪欲さで負けますね。

復活FTは相手より先に建てなきゃ意味ないのでね。

あと、戦争時キルされるの怖がりすぎじゃないかなと。
FTが目の前にあるのにキルされるから折りにいけないとか
そんなこと言ってたら|ι´Д`|っ < だめぽ

無駄にキル数稼がせるのもだめだけど、
はっきり言ってそれはもうなす術なしの展開になってる時だから。

基本的には「死ぬ気で勝つ」でやっていかないと

手遅れになりますん。

戦争は時間との勝負だー

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

