のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … にわかに春BLOGTOP » CABAL » TITLE … にわかに春



にわかに春

豚が届いてないよヽ(・∀・ )ノ
来週のメンテまで焼肉はおあずけだよ!

さてさて、最近なぜか復帰者が増えてきているような気がします。

ギルドに2,3人いればに賑やかだなぁと思えるような状態だったのが

昨日に限っては倍くらい人数が集まっててチャットもワイワイ盛り上がってましたw

ギルメンのひとりは感動のあまり泣きだすくらい(*´ェ`*)

そしてみんなそろって城に行って白コアたくさん出してきましたよ~ ィェ‐ィ v(´▽`v)イェイー

今日は更にひとり増えそうなヨカン?!

なんだかにわかに盛り上がりを見せるカバルなのでした。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

