のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とっどいったっよ♪BLOGTOP » CABAL » TITLE … とっどいったっよ♪



とっどいったっよ♪

Cabal(Ver1381-100518-1604-0000).jpg
じゃーんヽ(・∀・ )ノ
やっと来た来たピートロちゃん♪

さっそく…
Cabal(Ver1381-100518-1609-0000).jpg
料理してみました!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

いきなり食すとは(´・ω・`;)
古巣とは言え援軍要請に応じてくれてありがとうございましたー

はやw 
もう調理したのかw

>>亮君さん
いえいえ、GvG楽しかったです~。 貴重な体験をさせてもらえて、こちらこそありがとうございました(*´ェ`*)

>>くろさん
ついかっとなって焼いた。後悔はしていない(*´ェ`*)
しっかし、ピートロの逃げ足が速すぎて焦った

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

