のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サブだらけBLOGTOP » CABAL » TITLE … サブだらけ



サブだらけ

サブのFAが130になりました。
サブのWIZが110になりました。
サブのFSが62になりました。



なんか最近サブばっかりやってます(・ω・)
メインが飽きたとかってわけではないんです。
サブが楽しいんです。

特にFAの森狩りは、印章もぽろぽろ落ちてくれるんで地味に嬉しい。
FSはミラージュダンジョンで必殺フェリクリ落としたりで結構面白い。
WIZもマテ2強くて新鮮だったり。

でもさすがに装備揃えたりするには時間と労力が足りなすぎるのです…

サブはどこまで育てるかのめどつけないとだ…

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

[壁]ェ)-)o ジー・・
しっぽさんが サブ育ててる間にメインおいこしちゃおヾ( 〃(エ)〃)ツ

No title

サブWIZの装備 レッドさんように
多数取り置きしてます^^
早く引き取りに来て下さいwww

No title

>>なのさん
そうなのさ、スキルやら装備やらでお金使うばっかり(´・ω・`)
でも森狩りすると印章落ちるからそこそこ儲けが!

>>くろさん
この「ナンデモモラエールクーポン券」を持って
早速引き換えに行かせていただきます!!ヽ(・∀・ )ノ◇

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

