のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … WA新スキル見たい?(´・ー・`)BLOGTOP » CABAL » TITLE … WA新スキル見たい?(´・ー・`)



WA新スキル見たい?(´・ー・`)

つ http://www.youtube.com/watch?v=oYI5T8YGSlU&feature=player_embedded

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

全職のスキルみたけどFAのは地味だった(=ω=.)

動画みるとスキル枠が増えてないから
何か削らないとダメみたいだの~。
削れるスキルなんてないんだけどw

No title

>>しりさん
WAのスキルが一番派手だなぁって思ったヽ(・∀・ )ノ イエイ

何を削るのかWAも考えなきゃいけないのぉ。

FAは…思い切って…ドリルを消すんだw

No title

|ω・´)ノ
新スキルがドロのまま変更されないと
BSLvうpの時のオークのようにしばらく
どこのMAPも人で溢れかえってそうですね(・∀・)
そしてPK祭りになるのかな(`・ω・´)

そもそもテスト鯖で遊んでる連中はスロット枠・ポイント
とかに文句つけないんですかぬ('A`)
増やすの無理ならバフだけそれも無理なら
精神系のバフをフォースに移動してくれても・・・
これだけ調整が来てオーラの攻撃と魔功が同じもしくは反対
ならないのは何故なの(´・ω:;.:...

|彡サッ

No title

>>Lさん
WEXPで一気に180なる人多そうだもんね:(;゙゚'ω゚'):

オーラもチェンジベルセルクもATK上昇低いからのぉ…
ベルセルクなんてHP+100固定とかだし
いい加減ヒドイよね 
*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

テスト鯖の人頑張って!!(謎

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

