のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プロキ戦争情報交換掲示板BLOGTOP » CABAL » TITLE … プロキ戦争情報交換掲示板



プロキ戦争情報交換掲示板

はい、タイトルはテキトー。なったら素敵。

最近のれっどはいろいろ敗北。

@まずは戦争本戦。
どうにかしてどうにかなるような戦いではなかったよ。正直。
戦力差もそうだけど、カペラの動きがなんとも理にかなっていること。

次はこうされるとプロキ痛いなぁ…ってことをカペラ全体としてやられてる感じがします。

VCあると勝てないとか言いたくないし、実際勝つ方法はあると思うけどそこまでの話がでないなぁと…


http://red170.bbs.fc2.com/

即席掲示板はこちら

@あと、戦車SP1本狩り報告。

ぶっちゃけだめでした(´・ω・`)吸収装備にしないと安定しないけど火力足りない。
クリ頼みだろ、これ。ボード赤にしても足りなかったよ。


@最後にもじゃ2TA。

更新できない。スキル経験値が重要だと痛感、国家報酬ないとつらす。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

カペラだけど掲示板覗いていいんですか!?

No title

>>桜さん
いいよw
プロキ限定とかできないもんw

とりあえずプロキの意思疎通できればいいなぁぐらいだからね~
「明日開始全員でCHQ落とします。」
とか面白いけどねw

No title

ってか、まだ存続していくかどうかも分からない掲示板だから
書き込みなかったら消えるよw

No title

>ここに掲示板あるよ!使ってね!

って文字のところにBBSのリンクを貼ってほしいです。
どこに入り口あるのか探してしまいました・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

