のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 掲示板が思いのほかBLOGTOP » CABAL » TITLE … 掲示板が思いのほか



掲示板が思いのほか

楽しいw

今のところ本人の書き込みが多いけどねw

戦争なんかは、なかなか開始前10分で話し合うとか難しいのでね

ここ見つけた人!気軽にどうぞ書き込みしちゃってねん

戦争以外でもネタがあったら使ってちょ!


以下、掲示板について簡単な説明。

@荒らし、喧嘩はだめ(ケサレルヨ)

@書き込み、リンクはお気軽にどうぞ(本ブログもリンク募集中だったりします(ゝω・)ノ)

@戦争スレ関連はカペラの方も見れますので、
「プロキの作戦ばれてるぞおおお!」的なことはないようにね。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

お、戦争掲示板なんてやってたのか!
近々スコア集計のブログパーツ作るからよかったらつかってねん!
サイトトップページが変更になりました~
お手数ですが変更お願いします!
http://bura.mods.jp/

No title

コメントありがとうございます!
自身が戦争初心者なので書きこむことは少ないかもしれませんが常にチェックするようにしようかと思ってます。
よろしくです!

あ、差し支えなければブログの相互リンクいいですか?

No title

>>ラスティーさん
(・◇・)ゞリョウカイッです。リンク修正しておきます~
スコア集計システム便利だ~(*´∀`)

>>だんぷるさん
疑問に思ったこととか質問なんかも
気軽に書き込んでくださいね(・ω・)ノ
そして、さっそくリンクしま~すヽ(・∀・ )ノ
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

