のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 100M使いきったBLOGTOP » CABAL » TITLE … 100M使いきった



100M使いきった

はえぇええよ!!と突っ込んでください。

え?( ´゚д゚`)Mじゃないですよ。

ドMです。

以下100Mの行方
2MでオスミA頭2sを2個買い製造

2個目で率8出来た (゚∀゚)

11個分の頭製造素材買う

すべて率OPな上に+2ひとつだけ

ここで頭に血が上る

ミスリル1s製造に手を出す(カタナ)

なんとなくオーブFCも購入

カタナ(最小ダメ)→破棄

オーブ(S増幅埋め)→ (゚∀゚)売ります!
この時点で残金は800k

でもね、少しだけ儲けだよー!\(^o^)/(奇跡的に)

みんなーAZLは大切にねー!



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

だから亡者2に全額投資しろと・・・
一日2回程度じゃサービス終了くらいまでかかりそうだ(・∀・)

低級FB武器ないからオーブは私にくれるといいよ(`・ω・´)

No title

さすがレットさんw
お金の使いっぷりが(・∀・)イイ!!

悩んだ挙句にジェム買ったおw

No title

お金が全然貯まりません~。
製造もしたことありません~w

No title

ほぅ~ そう言う事だったのねw
Mカトなら買うので何時でもどうぞ~~

No title

この不況でおもいきったことしたな・・・
おーぶはやうれるといいな><

No title

>>Lさん
サービス終了が先か心が折れるのが先か… (゚∀゚)
オーブ必要だったら売りますよん~w

>>しりさん
前は1Gが1日で消えたこともw
ジャムは残りの5枠が楽しみやね!

>>ニニアさん
製造は基本的に赤字ですw
地道に貯めるのが一番…なのかな?:(;゙゚'ω゚'):

No title

>>くろさん
この前は助かりました~(*´ェ`*)
4Mで戦争ロビーに突入した
浅はかさをお許しください(=´Д`=)ゞ

>>なのさん
不況だけど欲しい物はG品ばっかりなのだ~…
高額品の部類も値下がりすればいいのにね~
*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

