のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏BLOGTOP » CABAL » TITLE … 夏



カバル。

夏と言えばカバル。

アルファベットで書くとCABAL。

どうして~こんなに~カバルなの~♪



部屋が暑いのよ…´´(;´ρ`A)

クーラー?電気代がブーストですよ。

ああああああああああああつううううううううううううううううううういいいいいいいいいいいいいいい

頭がほわわ~んとしてきますな。


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

暑いです~!
でも今年の夏も扇風機で頑張ります!w
暑さにはめちゃくちゃ強いのでした…。

No title

扇風機だけで乗り越えようと思ったけど
PCある部屋ってさらに温度が上がるから…
正直つらい!w

ちょこちょこエアコン稼動中ですw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

