のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また負けた。BLOGTOP » CABAL » TITLE … また負けた。



また負けた。

7/18 本戦
負け~

良い流れで来てたのにもったいない。

…もったいないというか何やってんだろって感じ。

最後まであきらめずに頑張ってた人がたくさんいた分、

初動差のせいで負けるってのはなんともつらいわ。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

何やってんだろって言うのは誰に対して言ってるんだ?

No title

プロキ全体ですよ。自分も含めて。

No title

全員の動き把握してるわけでもないのによく簡単に
プロキ全体とか言えるな
君がどんだけ酷い動きしてるのか知らないけど
君が文句付けられないほど良い動きしてる人たちがいるかもしれないのに
ひとくくりでそういう言い方するのは理解できない
俺のブログなんだから何書いてもいいだろって人ならそこまでの話だけど

No title

負けたら負け、プロキ全体のことなんだから
言葉的には間違った使い方はしてないつもりですよ。
別に誰が悪いとも言った覚えはないし。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

