のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うわぁあああああああああミスリル出たぁああああああああああBLOGTOP » CABAL » TITLE … うわぁあああああああああミスリル出たぁああああああああああ



うわぁあああああああああミスリル出たぁああああああああああ

しかも変なところで出たー!!!

Cabal(Ver1390-100725-0422-0000).jpg


そしてゴミOP乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



え~、寺2ソロ開始数分で出ました。最初のレダント5匹倒すクエの最中にぽろり!!!!!!
そして見事なまでの逆OP!!!!!!!!


ネタの神様ありがとう!!


そして…この、バカチンがぁ!!!!!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

正OPなら5Mで譲ってもらったのに(´艸`)

寺2でも製造ミスリルドロするんだね(゚Д゚)w

No title

なんて残念埋め(>ω<)

No title

うわ~、残念!!><

No title

これは・・おめでとうっていうんかな・・
でも やっぱ残念やな><
箱からでるんはきいたことあるけど・・
ざこからでるんはすごいな・・
れっとているの うんは 50 さがった・・・

No title

>>桜さん
初めての寺2ソロで出たからあっけにとられるくらいの驚きでしたよ~( ゚д゚ )

>>しりさん
見てると悲しくなるよ~、これw

>>ニニア
壁 |дT)o エーン 今度は頑張るもんw

>>なのさん
ほんとに下がるから勘弁して~w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

