のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … INできるぞぉおBLOGTOP » CABAL » TITLE … INできるぞぉお



INできるぞぉお

戦争も再開だーヽ(・∀・ )ノ

掲示板も書いていく予定なんでよろしくね!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

カバル内で動画を撮って見たいな~と
調べ始めたんだけど何かお勧めはある?

試しにDxtoryで撮ってみたけど
中央上部にロゴがドカンと入ってて萎えそう(=ω=.)
無料で撮るには限界あるんかの~?

No title

>>しりさん
お~、動画!!ヽ(・∀・ )ノ
自分が辿りついたのはアマレココかなぁ。
ロゴは左下に入るけどDxtoryほど画面占領しないし、
画質もなかなかのはず。時間制限もないのでオススメ。

おかえりなさい~。
いつもありがとですww

No title

動画撮ると凄く重くて大変だったのね(>ω<)

アマレココ 試してみますw ありがと~^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

