のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライショ使用感;BLOGTOP » CABAL考察 » TITLE … ライショ使用感;



ライショ使用感;

なんかライジングショット遅いな…

たぶんコンボ使用時間1~1.2秒

タックルの方が早いわw


動画撮ってフレーム数一応調べて見た

インパクト     5F
タックル      10F
フラッシュドロー  20F
パワスタブ     10F
ライショ      15F
ヘビースラッシュ  15F
ライブレ      22F

これ見た感じ優秀なのはライショじゃなくてパワスタブorタックルのコンボかなぁ

調べ方良く知らないので間違いはあります  きっと。


1F0.05秒程度で数えて、コンボとコンボのインターバル0.4秒と仮定すると
インパク約0.6秒
パワスタブ約0.9秒
ライショ約1.2秒
ライブレ約1.4秒

合ってる感じなのかなぁ?

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは~(・ω・)ノ

戦争ではタックル使ったほうが追い討ちできて使いやすいですよね

自分の場合は5個のキーまでしか指が回らない人間なので

こうなってますヾ(;´▽`A``アセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1Fは1/60secなので、厳密に計算するとかなり早い行動となりますね。

>>ななしさん

F←ただのフレーム数のことかと思って
使ってました(・ω・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

