のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メンテ@新強化仕様の武器比較@脳内カバルBLOGTOP » CABAL考察 » TITLE … メンテ@新強化仕様の武器比較@脳内カバル



メンテ@新強化仕様の武器比較@脳内カバル

なんかもうはっちゃけてきた人向け。

グレソで適当に。ミスリルとオスミの違いで。

要求ステとかめんどい。
レベル補正とかめんどい。
鎌3振り分で計算。
クリ率は50で。
敵DEF1250


①「増幅オスミ(3s率埋め)+15」 と
 「ミスリル(エクステ2sクリダメ48%)のS増幅14%+15」

オスミでのATK1160→10264
ミスリルでのATK1280→10515

②「増幅オスミ(3s ATK埋め)+15」 と 
「ミスリル(エクステ2s)S増幅10%+11」

オスミでのATK1170→9468
ミスリルでのATK1210→9567

③「増幅オスミ(3s ATK埋め)+12」 と 
「ミスリル1s S増幅10%+11」

オスミATK1118→8974
ミスリルATK1210→8762

③「必殺オスミ(3sATK埋め)+15」 と
 「必殺オスミ(3s率梅)(率埋めダメ頭)+15」

オスミATK埋め  ATK1160→9232
オスミ率梅 ATK1150→10018


【番外】必殺赤オスミ+15 (3s率梅)(率梅ダメ頭)
→10272


参考に…
オスミ+15  ATK336
ミスリル+15 ATK456
オスミ+12  ATK294
ミスリル+11 ATK386


こんなんなりました…(●・ω・●)
間違いはあります。きっと。



現実的な比較は②あたり?
その次は③。




強化費用を踏まえた自分の予想。

ミスリルグレソは、製造S10%がうちの鯖で6Gくらい?わかんねw
白エク代が、さらに6Gくらい? 合わせて12G。
アプデ前強化費用が1Gくらいなら13Gで②の武器に。

オスミグレソは…2sエクセ品2.5Gくらい+上エク2Gくらいでざっと4,5G
+15にする費用がよくわからんけど2Gくらいとすると合わせて6.5Gで+15エクセオスミ完成。

②のクラスの武器を作るのに2倍くらいの費用の差がががががが

まぁミスリル+15にすればエクセオスミ率梅並みに強いからやる価値はありそうだけど…

これ見て実行して破産しましたって言われても責任とらないんだからね!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

15強化は2Gじゃきついですよ
赤コアであっても現状5G以上はかかると思っておいたほうがいいです。

>>5G以上
なんてこったい…:(;゙゚'ω゚'):
そこまでかかるのですか…

そうなると下手に強化できませんな(;´Д`A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

