のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レア体験BLOGTOP » CABAL » TITLE … レア体験



レア体験

寺2へ行こうとメンバーを集めていたら目の前に噂のあの人が!
Sednaさんこと通称GMせんださんですヽ(・∀・ )ノ
素敵なバフをいただいて素敵な状態なれっど君の図↓
Cabal(Ver1333-090404-2343-0001).jpg
このバフ見た目だけじゃなくちゃんとオプションも付いていますw
こちら↓
Cabal(Ver1333-090404-2344-0000).jpg

BOT退治も仕事だけど、ユーザーとの交流もさりげなくこなす
GMの仕事っぷりには惚れ惚れしますな(*´Д`)


あれですよ。GMはBOT退治じゃなくてこういうイベント重視で動いてくれたらもっと
楽しいよね(´ω`)BOTは対策チームみたいなの作ってさ。
仕事かけもちするにはBOT退治の負担は大きすぎるっしょ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

