のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こがねむし~♪BLOGTOP » CABAL » TITLE … こがねむし~♪



こがねむし~♪

じゃなくて、小金持ちになりましたヽ(・∀・ )ノ

230Mストック!!

さ~て、何に使おうか!!


①オスミグレソ強化

②バンパ+6耳買うまで貯める

③シャイン腕orミスリル腕製造


手堅く②もいいんだよなぁ
赤ボードにしてから吸収上限が足りてないのです。

でも火力上げるに越したことはないし、何より+9とまりってのが寂しいw



これは①で行くしかないかな!(/(エ)\)キャー



あ、そうそう、Tクエ最終章ことノラピタのパズルを手に入れましたよ!!

すっかり忘れてた!!

これで、あと3回のらぴったん倒せば素敵な称号ゲットです。

まだまだ先になりそうな気もするけどね:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

