のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アプグレの神は言っている、、、BLOGTOP » CABAL » TITLE … アプグレの神は言っている、、、



アプグレの神は言っている、、、

Cabal(Ver1398-101121-1854-0000).jpg
(*´д`*)


Cabal(Ver1398-101121-1856-0000).jpg

お前には資格がないと…



もう一回打ったら+6にストレートに落ちていく不思議

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

G面は言った

>>個人的に思ったこと。
>>全部インコアにすると
>>失敗しちゃう気がする。
>>あえて1つ2つは
>>普通のコアが
>>いいかもしれません。

だそうです。参考までに~
俺はまだ挑戦してないから何ともいえないけど(´・ω・`)!

がんばれ~><

>>桜
インコア怖すぎ( ´゚д゚`)
自重します(*´ェ`*)

>>ニニア
がんばる~w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

