のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 戦争本戦についてBLOGTOP » CABAL » TITLE … 戦争本戦について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争本戦について

どうもこんにちはヽ(・∀・ )ノ
先日出したオスミ足が一晩で見事にAZLに変わってました(*´ω`*)v
そして揃えた 戦ブレ+3の1s!!2個 !!
これで火力だけはやっと一人前に?!
なってるといいなぁ…( ´∀` )

さて、今日は日曜日。ドラゴンボールの
戦争本戦の日ですな。
昨日の感じからすると正直大変な戦いになりそうですがどうなんでしょ…
本戦は参加数増えるから戦力的にはどうなるかわからないけど
少なくとも戦略的にはもう負けてると言えますな。

昨日見た感じの改善点。
まずFT建設の護衛が少ないです。
だいたい2,3人で護衛してる現状ですがほとんど建てるの無理です。
せめて1PTまるまる護衛とかしたいですね。
そして、全体的にばらばら散り散りになってる感があります。
PTではレイズ、ヒューリシャウトの時に声をかけるだけでもまとまり方は
大分違ってくると思います。スピリットインテンションも好評です。
きっとスコアもまとまっていった方がATKスコア稼げると思います。


戦場では個人がやれることはそんなに多いわけではないので、
破壊力のある団体行動が勝負を左右すると思います。ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。