のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 華やかな浮気  in FBBLOGTOP » CABAL » TITLE … 華やかな浮気  in FB



華やかな浮気  in FB

こんにちはヽ(・∀・ )ノ

最近WAでボルケ行きまくってたわけなんですが、
結局資金が底を付き、
もじゃ1連荘コースへと落ちてまいりました。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
もじゃ1ともなるとWAはチタンでも攻撃力が余りすぎてて
動きに無駄がありまくりんなわけです。
そこで秘蔵っ子のFB君が活動しております。
もちろん装備は、無駄に幸運装備!
1sミスリルブレード1sドロップ埋め!
1sミスリルオーブ1sドロップ埋め!
強化すればそこそこ強いのかもだけど、はっきり言って弱いですorz
資金に余裕が出るようになれば
クリダメ装備と増幅装備の二刀流してみたいです…いつかはねヽ(°▽、°)ノ
まぁ、FB楽しいです。
それぞれ職ごとに楽しさがあるけど
おいらの好みはWAとそしてFBなのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

kamo.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
(ノ´∀`*)カバル関係ねいけどなんとなくアップw


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

