のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お?!BLOGTOP » CABAL » TITLE … お?!



お?!

懲りずにガントレット製造の巻:(゙゚'ω゚'):


5zouhku.jpg
こんなんが出来て…

微妙に売れなさそうなので勢いでやった。





kounatta.jpg

お?!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

公式と委託で見たけどこれすごいねえ(*´Д`*)・・・
売れたらいいねー

おらも今使ってるのが1Sシャイン増幅4%のATK埋めだから
そろそろ卒業したいとおもってる今日この頃・・・

今度手の増幅依頼するかもっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

