のらりくらり。CABAL生活

のんびりまったりのらくらCABALプレイ日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … FB戦争デビュー&買い手探しの日々BLOGTOP » CABAL » TITLE … FB戦争デビュー&買い手探しの日々



FB戦争デビュー&買い手探しの日々

祝(゚Д゚)祝
FB150戦争デビュー!!
そしてぼっこぼこにされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいからマナフリかけまくってニヤニヤしてましたwwwwwwwwww
wwwwwうぇwwwwwwww


えと、出来たてほやほや例のガントレットなんですが
公式掲示板に書いてみたんですがまだまだ買い手が見つかる気配ないです…
火力装備としては7%より優秀だと思うんですがね…やっぱり使う人を選ぶのと
参考価格があまりに高い(自業自得)のですかね;
これから下げていくつもりですがミスリルくらいの価格で売れたらいいなと正直思ってます。
もしくは全身のシャインが揃うようだと嬉しい( ´Д`)

あと、全般的に物が売れないですね(;・∀・)
在庫の、、、 トパクリ2s ラピオブ2s オスミA頭率8+7 例のガントレット
これらが売れればAZL入るんですが…なかなか;;;;


欲しい方声かけてくださいね~(;^ω^)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

